予想馬の結果

キングストレイル(16着)
スタートでダッシュがつかなかったことで最後方からの競馬になる。ペースが緩かったしそんなに決め手のある馬じゃないからいいとこなく16着
ゼンノロブロイ(2着)
やはり秋初戦ってことで仕上がりに問題アリ。それでも2着に持ってきた力は能力の高さを証明。けどやっぱし決め手の無い馬だ
スイープトウショウ(5着)
緩い流れでこの馬には不向きだった。けど5着まで持ってきたキレ味はメンバーでトップクラス。展開さえはまれば強い馬なので次に期待
ストーミーカフェ(8着)
予定通り前に行ったがどうもまだ良い時の状態には戻ってきてない。結局バテて8着。いつか本当の強さに戻ってくれれば十分GⅠに手が届く馬であることは間違い無い
ヘヴンリーロマンス(1着)
言わずと知れた札幌記念で40万馬券をアシストしたあの時の本命馬。今回はメンバーがメンバーだったんで5番手評価だけどまさか大仕事やってのけるとは
×リンカーン(15着)
調子が良さそうなんで抑えにしてみたけどやっぱりリンカーンはこの程度の馬ですね。後方で構えたにしても15着とはひどすぎ