ウインズへ

今日は久々に10時起きで道頓堀のウインズへ
マコトイチバン4着
プリキュアアズサ4着
センターレイナ13着
チョウノゾミ5着
他にもいたけどハローに関わる馬?でした
今日の俺のメインイベントはPOGで使命しているフサイチリシャール萩ステークス(2歳オープン)に出走だったので馬券以上に応援
5番人気とあまり人気しなかったけど新馬戦でキャプテンベガを倒したオースミタキオンなどを撃破して優勝
この先は東スポか京王杯かわかんないけどここでの賞金加算はこの先のGⅠ戦線で有利になるはず
俺が大好きだったフサイチエアデールが成し遂げられなかったGⅠ制覇を息子にたくしたい
なお今日のフサイチリシャールの勝利でPOGで再びトップにたった