昼公演

開演直前に入る
席は最前左ポジ
2階の右にすかるの発見
茉麻じゃ負けないよ

  • 開演

いつも通りなん恋で開演
マジ近いじゃん
みんな目が真っ赤

最初のMCでやっと気付いてくれた
ひっぱりだこは振りをチェックされてるみたいに見られてた
ファイポは上手くいった(前回は振り間違って笑われたから)
 
相変わらずかっちょええ!は楽しかった
小遣いUP大作戦で見た友理奈はホントに可愛かった
パッションで爆レス
ピリリで物凄いミラクルが起きた
俺と茉麻が互いにビックリしちゃった
 
ラストのあななしから友情 純情までは楽しすぎ
舞波コールの後のMCで「Berryz工房はずっと8人だよ」ってボード出したら佐紀ちゃん舞波に伝えてくれた
みんな必死で涙こらえてるのがわかった
 
BERRY FIELDSBye Bye またねを歌って昼公演終了
 

 
夜レポは書くか書かないかは今後の気持ち次第です