突然ですが

最近、いろいろと忙しくてね
何もやる気が起きません
なんとかもう少し頑張れるかなと思って周りには何も言わなかったんですが今日、起きた出来事で限界です
秋は活動を停止しようかなと思います
秋全休も考えたんですが一応単独のチケとなっちのチケを確保しちゃってるのでそこまでは参戦してみてその先、休業しようという決断になりました
別にハローに対して冷めたわけじゃなく茉麻を好きだという気持ちは全く変わらないのですがあまりに自分の周りの環境が悪く何事にも全力を出せない状態がつづいてしまってるので
 
しばらく休業してじっくり今の状況を整理してリフレッシュした状態で復帰したいなと考えております
なのでハローをやめる気は全く無いです