夜公演(伊勢崎ファイナル)

ダフと交渉中のたけさんはほっといてSIROUさん、ユーイチさんとで入場
23列持ってたけど28列に逆ドリしてSIROUさんと連番
開演前の諸注意がベリメンでかなりテンパった
そっから会場の空気が変わる

  • 開演

メンバー登場
あぁ いいな!で早速茉麻レス
1曲目とか早すぎじゃん!
これで気持ちが舞い上がってもうおかしなテンションに
ここからノリノリで2曲目でハッピ脱いで踊りまくる

  • 川柳

縁側で ひとりたたずむ
浴衣美人 それは誰?
それは須藤茉麻〜〜〜〜〜 

シンデレラ→やっと茉麻ポジで
このツアー初の左サイドで見れました
 
夏わかめ茉麻がゴロゴロw
可愛すぎるよwww
 
ファイポ→ミステリー
茉麻の推し度はダテじゃない!
 

  • この3曲って

全部左にいて完全茉麻ポジだった
そもそも茉麻って右端か左端にいるのでポジ取るのめんどい
本気なら右端と左端のチケ両方取らないと
 

  • こっからは

WはSIROUさんとコンビ
俺がののでSIROUさんがあいぼんだった
でっかいWは俺がいーちゃんでSIROUさんがちな
常夏は茉麻にがっつく→お休み→『・・・・・・』→ミスムン
結局茉麻にがっついただけ

  • 校歌斉唱

いつもどおり茉麻ボード見てもらう
グルグル回る時もばっちり見てくれた 

  • スッペシャル茉麻推し

後半のベリヲタの仕掛け所なわけですが茉麻が振り間違えた
しかもサビで上からと下からの順番を間違えた
途中で気付いて必死にやり直す茉麻が可愛かった

  • なんちゅう人を推してるぅYOU KNOW?

茉麻ちゃんを推してるっちゅうーの
憧れのまあさ〜〜〜〜〜〜
後ろから「この人、どこまで振り完璧なん?」って聞こえたw
 

  • ハピネス〜茉麻歓迎〜

茉麻に出会えた〜〜〜〜〜
 
2曲はSIROUさんと頑張って愛の意味を教えて!
茉麻絶え間ない もう毎日大好きなの
ねえ 今頃どこかで ヲタしてるのかな
何してるのかな 茉麻に夢中かな
 
ねぇ 推しの意味を教えてよ
お団子何が好きですか? 茉麻は何を食べますか?
(みたらし団子とゆいたいです。)
 

  • 〜アンコール〜

たけさんとまたボードで打ち合った
 
18〜My Happy Birthday Comes!〜はやっぱ最高!
サビのとこのとある振りがヤバイのですが
あれのために最前右ポジ行こうかなとも考えた
 
Hello!のテーマは最後の挨拶なわけですが
サイドにやってきて挨拶する貴重な曲です
それで左ポジにメンバーが来た時に茉麻ボード振ったら茉麻が手を振ってくれた
なかなか手を振ってくれない茉麻が手を振ってくれたこと感動!
これだけでホント群馬まで来てよかったなと思いましたよ
 

  • 祭り

終了後、久々祭りが起きた
後ろに集まって最後までやった
会場から出てたけさんと俺で「Berryz最高!」を発動
茉麻コール」やら「佐紀コール」まで起こした

  • 感想

内容濃くてマジ楽しかった
茉麻レス連続記録を16会場に伸ばした