昼公演(大宮)

開演5分前にチケGETで3分前に入場
2階の16列
ステージが遠い
すぐに開演
とりあえず茉麻のみを見る

  • 踊った曲

ピリリ
シンデレラ
夏わかめ
ファイポ
渚の『・・・・・・』
スッペ
なん恋
ハピネス
愛の意味を教えて!
18〜My Happy Birthday Comes!〜
 
マジ楽しかった

  • Wって

ひとりで入ったんですがひとりだとWがしょっぱいね
連番じゃないと楽しめないな

  • 新ボード

相当目立つらしい
知り合いの加護ヲタが1回の3列目にいて気付いたって言った
しかも昼入ってることしらなかったのに
あとたけさんもアンコールの前に気付いてたし
光るらしい
ってか写メ貰ったの見たらなるほどと思った
 

茉麻レスを貰うタイミングは2箇所
他にもあるけどその2箇所がとっても有利
1つは校歌の途中に上を向いて歌うとこ
もう1つはハローのテーマ
 
今回は校歌のとこでばっちり気付いてくれたっぽい
席が毎回、茉麻の目線に入るとこでウマーだった
茉麻ボード使ってる人ってホントいないから毎回入れ食い
最後のとこで茉麻見たと思った瞬間ボード振ったら笑った
 

  • 感想 

茉麻が見てくれるから入ってよかった
でも2階はしょっぱいね
前回が2列だからホント干された感があった