夜公演

夜は2列右通路席で亀井さんとちび須藤と3連
後ろにいっぱい知り合いいたしw
夜公演はミラクルが起きてまくって楽しかったので心の中にとどめたい為、部分部分ではしょって書きます
ってかミラクルなとこばっかを

  • 開演

開演してメンバーが登場した瞬間、茉麻がボード見てレスくれた
それ以降は前過ぎた為、中々茉麻に見てもらえなくて残念だった
逆にいーちゃんが物凄く見てくれるんですが
あまりに可愛すぎて「いーちゃんカワイイよ」ってボードを出しちゃった

  • ついにやった

横の亀井さんを売るべく「このお兄さん 雅推し」ってボードを雅に見せたら笑った
ボードは見てくれるけど全然笑わない雅をついにやりました
これは嬉しすぎた
雅撃破

  • ネタが止まらない

ちび須藤がいーちゃんにアピりました
すると驚いた後、笑った
いーちゃん撃破

  • 勢いは止まらなく

ちび須藤に俺の桃子ボードを貸してあげました
それをちび須藤が桃子に見せると桃子爆笑
桃子撃破

  • さらにさらに

ちび須藤が今度は梨沙子にアピール
梨沙子も驚き&爆笑
梨沙子撃破

  • 結局

人気の4人を全員破った
さすがちび須藤
エライ

  • 曲では

スッペシャル茉麻推しの須藤勇が踊りたかったスッペなんですがちび須藤が踊りたいということなので譲りました
けど反応が悪いから1番で諦めた為、2番以降俺が踊りました
かなりベリの曲は楽しめました
一方、ちび須藤は凹んでステージにソッポを向いてモリゾーとキッコロと戯れてました

  • 最後に

ハローのテーマでちび須藤がメンバーにお別れの挨拶をしてました
俺も負けずに茉麻にアピりました