昼公演

時間になったので入る
亀井さんとアキラさんと連
29列真ん中右よりで後ろに席が無いとこだったので荷物置けるし
メンバーが出てきたとき茉麻探すのに大きい子探したらすぐ発見
いろんな意味でビッグな子だなw
遠いのにオドリストモード
最初のMCで茉麻ポジ(一番後ろだけど)だと気付く
ボード上げるが中々視界に入らない
シンデレラ→オドリが面白いwww
最後の整列するとこが一番好きなんですが今回は無かって残念
夏わかめ→メンバーがゴロゴロ
めちゃめちゃ楽しいやん
ファイポ→ミラク
梨沙子がやったよw
 
W3曲頑張ったけど出来ない
 
ロボキッス友理奈がヤバイ
でっかいダブルユーになって燃えた
常夏娘→茉麻以外見てない
茉麻がホント可愛いんだって
抱きしめないで→稚内
わかんないw
そっから記憶無く「監督!」

  • ついに来た

打武留友女子高等学校校歌でついに茉麻からレス
途中で正面の上を見上げる場面で茉麻の視界に入ると判断して茉麻ボードを掲げる
見たと思った瞬間にボードを振ったら普通に笑ってうなずいてくれた
書いた内容は言えませんが29列で茉麻ボードに反応してくれるとはビックリ

  • 気持ちよく後半戦へ

スッペ→なん恋→ハピネスと最高の3連発
ココが一番気持ちよかった
Wは相変わらずわかんないけど愛の意味を教えて!茉麻見てテンぱる

  • アンコール

My Happy Birthday Comes!がキャラ&メル以来で楽しかった
茉麻もいるし最高だった

  • 昼の感想

席が後ろ過ぎてきつかったけど茉麻からばっちりレス貰って満足
茉麻出演のイベ・コンサで14箇所連続茉麻レス達成
 <これ以降のレポは後日分の日記で書きますので>