6月の月間MVP

yuu42005-07-01

ここでは初ですが恒例の月間MVPのコーナー
これは6月に俺、個人が最も貢献したなと思うメンバーを決めるコーナーです
6月は美勇伝のイベから始まるBerryz紺、Berryzイベ、ハロ☆プロパーティがありましてBerryzのリリースなどもありました
そして最終候補に残ったのは須藤茉麻石村舞波柴田あゆみでした
友理奈がダメになり突如、彗星のようにやって来た石村舞波が活躍しましたが最終的には絶対王者須藤茉麻でした
やはり6月といえばアロハ、帽子、キティ、まぁさんでしょう
ってことで6月の月間MVPは須藤茉麻ちゃんにケテーイ
BANZAI
从o゜ー゜从<ありがとう。これもまたうれしいわ