結果と内容

yuu42005-06-23

コンフェデのグループリーグ3戦目の日本vsブラジルが行われ2-2の引き分けで終わった
全半開始直後、加地のシュートがゴールに突き刺さるがまさかのオフサイド
これには日本ベンチも猛講義をしますがオフサイドの判定は変わらず逆にブラジルが今大会、俺が注目しているロビーニョのゴールで先制
しかし日本は中村のスーパーゴールで同点に追いつくがロナウジーニョのゴールで再びビハインドで後半へ
チャンスを作りながらなかなかゴールが奪えない後半42分、中村のフリーキックがポストに当たり跳ね返ったボールを大黒が決め同点に追いつきますが時すでに遅し
日本はグループリーグ敗退に終わりました
しかし、カカー、アドリアーノロナウジーニョロビーニョを要するブラジルと2-2は価値ある引き分けですね
自信を持って帰国してください